本日は、Ozeki'sパーソナルトレーナー養成スクールの東京クラスの筆記試験日でした。

ちょっと、難しかったでしょうか・・



最後は、みんなで集合写真。

Ozeki'sパーソナルトレーナー養成スクール

バリバリの人気パーソナルトレーナーSさんは、写りたくないそうなので、シャッター係りになっていただきました。

Sさん、ありがとうございました。

大学時代の倫理学の先生が、いつも言っていた言葉を、10何年ぶりに思い出しました。

「写真には、撮ってくれた人がいる」

当たり前のことといえば当たり前なのですが、当たり前の再定義って大切ですね。



みなさんのおかげで、東京校でも、本当に、良い出会いとなりました。

ありがとうございます。人との出会いは、うれしいですね。

来週は、打ち上げ懇親会です。

楽しみです!