台風の影響で、久しぶりにスウェルが入ってきました。

今年の夏ほど、波がないのも、めずらしいかった。

私のホームエリアは、どこも究極のフラット状態の日が続いていました。

この日は、お盆で、ポイントは激混み。

まあ、仕方ないですね・・。

他人のサーフボードが当たらなくて良かった。

サーフィンは好きですが、いまの私には、本物のボディメイクの普及に全力を注いでいます。私の人生の優先順位からしても、怪我してまでやるべきものではありません。

本物のボディメイクの普及こそ、最優先順位。

そのオーラが外に出ているからか、お盆期間中でも、ボディメイク依頼や問い合わせが、どんどん来ています。

海でエネルギーが注入されました。頑張ろう〜