くわばたさんに、部分やせ&ストレッチをご指導させていただいたTV番組「ドリームプレス社特集D−1グランプリ」はすごい反響でした。

普段は閑古鳥の私のHPもブログも、開設以来の大フィーバー!

それに加え、部分やせやストレッチの問い合わせも、ガンガンに。

ここで、解説を。



■くわばたりえさんのダイエット変化前のサイズ

二の腕右 28cm
二の腕左 26cm
ヒップ 91cm
太もも右 52.5cm
太もも左 51.5cm



コアリズムとレコーディングダイエットで順調にダイエットしていましたが、ある時から、ぴったり変化が止まってしまったそうです。そこで、ボディメイク駆け込み寺の私のところに連絡ががあったわけです。

私が提供させていただいた、食事内容と筋トレとストレッチを加えて、数十日後。

実は、私は、どきどきでした。

番組見るまで、どれくらい痩せたかしりませんでしたから。



■くわだたさんの145日目の結果

身長162cm
体重63.1→53.4kg −10キロ!!
体脂肪31.2→22.6% −8.6%


二の腕右 −2.6cm
二の腕左 −0.9cm
ウエスト −20.8cm
ヒップ −2cm
太もも右 −1.5cm
太もも左 −1.2cm



よかったです。

本日、本屋へ行ったら、TV反響でか、私の本が、目立つところに置いてあるではありませんかー!ちょっと、うれしかったです。(いつも裏方なので・・)

BR>