色々予定が重なり、休みが取れていません。本物のボディメイクを世界へ広めるには、仕方ないことですが、その能率が下がっては本末転倒です。秋になってから、海に行く頻度が激減して、久しぶりに波乗り。日中予定だった予定が、急遽、ぽっかり空きました。夜までに戻れば大丈夫そうです。

まずは、部原をチェック。

セットで、頭くらいのが入ってきています。

本日は、ブレイク場所が一箇所しかない感じです。

人も集まってきているようなので、もしものことがあり、明日の撮影に支障をきたしては、いけないので、御宿へ移動。



ここは、適度なサイズ。しかし、波数は少なし・・

明日、明後日と撮影、明々後日はラジオ収録と続きます。

久しぶりだし、のんびりモードで波乗りしよ〜っと。



お〜、いるいる、波乗り仲間の亀さんの車を発見!

亀さんは、初心者中心にサーフィン教えている人です。

シーズン中は、都心から泊りがけで、亀さんのもとに、多くの人が訪れます。

親切だから、ホント、おすすめのサーフィンスクール。

 詳しくはこちら クラブハウスA

まだまだ、水は温かいので、春や夏より、人も少なくなっているし、道や電車も混んでいません。この時期にサーフィン始めるのはおすすめです。


御宿の夕日は、本当にきれいです。

心の洗濯です。