私のトレーナー養成スクールには本物のボディメイクを指導できるパーソナルトレーナーを目指して、全国から来て頂いております。この秋は、通常の金曜クラスの加え、急遽、日曜クラスも追加で開催しました。

関東近辺の加え、大阪、名古屋、神戸、静岡、新潟からも、参加。

ボディメイク氾濫の世の中、ボディメイク難民が続出しています。その原因のひとつに、本物のボディメイクを指導できるパーソナルトレーナーが少ないこともあるでしょう。

本物のボディメイクを世界に広める使命でいえば、どんなに手間がっかっても、指導者育成に関して外せないこと活動のひとつ。

ここを外せば、ボディメイク難民くい止めに貢献できないからです。

私、尾関が中心になって、手塩にかけて、育成中です。自慢になってしまいますが、素晴らしい!日々の活躍を見ていて、言いたくてたまりませんでした・・。日々の一般向けボディメイクで忙しい中、ありがとうございます。

パーソナルトレーナー養成スクールは、次回開催は、2009年、2月終わり〜3月を予定しています。

ボディメイク難民を救いたいと強い思いの方の参加は大歓迎です。

やっぱり、本物を伝える指導者にならないと。