ジム移転して間もないということもあり、私は毎日渋谷の新ジムの受付にいます。



現在ありがたいことに朝から晩まで、ボディメイクされていらっしゃるお客様にひっきりなしにお越しいただいています。

そんな中、お客様を見ていて感じることは、ホントきれいな女性がばかりということ。モデルやタレントを職業にしていらっしゃる女性も本当に増えてきています。

「○○さん、△△に出ているモデルさんということですよ〜」

こんな言葉をトレーナーさんから聞くことも多くなってきました。

こんなこと私が言うのもなんですが、きれいさというのは外見のきれいさだけではないと思います。きれいな女性は性格もピカイチなのです。ここでお会いする女性はみなさん素晴らしい人格者なのです。先日の美人塾の打ち上げでもそう感じました。まだまだ未熟な私としては見習うべきことばかり。

ただ、女性のボディメイクに長年携わってきて思うことは・・

ボディ磨きは人間磨きでもあるのではないかということ。

そうであれば、人間磨きするならボディ磨きは欠かせないということになります。

人間は内面外面と両面の綺麗さを一生目指すべきなのです。

もっと綺麗になりたいが何から始めたらいいか分からない・・

いままでダイエットしてきたが一向に成果があがらない・・

ボディメイクといえども自己流ばかりだった・・

こんな方はお任せくださいね。

一気にゴールまで案内いたしますから。