スタバ渋谷

本日ジムの近くのスターバックスにコーヒーを2人分買いにいきました。

スタバでは1杯コーヒーを買うと、そのレシートを出せば、次の一杯は100円という制度があります。

スタバ渋谷

理論的には、1杯買って、すぐもう一杯買えば安く済む。

でも今日も勇気を出せませんでした・・・

仕事前の朝買って、仕事帰りにもう一杯というときは、心置きなくその制度を使えるのですが・・・。

友達と良く、スタバの割引制度の話しますが、全然平気に、すぐ使える派と、なんか悪くて派に分かれます。

会社経営しているんだから、尾関、もっとお金に対して強気になれよー!とアドバイスくれる友達もいますが、性格的にやっぱり無理みたいです・・・。

勇気を出せたら、また報告しますね。