本日モデルプロテストでした。

光栄なことに私もモデル体型の審査に参加させていただきました。

10キロ以上大幅に痩せなくてはならない方、やせる必要はないが姿勢をよくしなければならない方、痩せるのは2キロ程度でよい方など・・・。

終わってみればやっぱり全員素晴らしいモデル体型に仕上がりました!

中には15キロもやせて全く別人になった方も!

どんな状況であれ、とにかくきっちりボデイを仕上げるのが、私尾関のトレーナーとして力量であると自負しております。

みんな4ヶ月間一緒に頑張ってきました。

頑張った後には、きちんとご褒美を。

プロテストの後はクラスの打ち上げです。

美人塾打ち上げ10-C期

美人塾に入って、ボデイメイクのクラス担当がおぜきさんで本当に良かったです。」

「尾関さんに出会えてよかった。」

とうれしい言葉をたくさんいただきました。おせじでもうれしいかも・・・

ありがとう!

外見・体型はもちろん一流、性格や人間性も良い子ばかりですから、近い将来、雑誌やファッションショウで活躍するのも容易に想像できます。