大学の同窓会の友達の紹介で飯田橋の出版関係の方と打ち合わせに飯田橋に来ています。

出身校仲間はありがたいことです。

そのお打ち合わせさせていただいた社長さんもとても良い方でした。

仕事も早い!早い!

できる方はやはりすごいです。

見習うところいっぱいです。

もうひとつ、すごいのがその方のオフィス。

昭和30年代の渋いビルにあって、通路から天井、階段まで感動ものです。

オフィス内の家具もセンスの良いものばかり。

打ち合わせを終え帰りがけにビルをしげしげ眺めながら、その同窓仲間と、

大学の校舎の1号館って感じだね〜と。

大学時代、一番好きだった校舎が1号館でした。味がある校舎です。

ひさしぶりに行きたくなってきました。