ボディメイクでスマイル、ハッピー!


ご存知の通り、私がボディメイク・ダイエットで世界中をHappy! スマイル!したいと心から思っています。

そして、同じように、ボディメイク・ダイエットで、多くの人をHappy! スマイル!にしたいという方もいると思います。

私は、ボディメイク・ダイエットで世界中をHappy! スマイル!にできると真剣に思っています。

そのためには、本物でないと意味がないです。

ただ痩せるダイエットだけでは意味がない。ボディメイクだけでも意味がない。人はファッションを楽しむためにダイエットしボディメイクするのだと思います。そのためには、センスと高度な技術が必要です。

ボディメイク、ダイエット、パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング・・・などの仕事に関わっているが、???と日々疑問を感じている方も多いと思います。

ダイエットやボディメイクを通じて、人の役に立ちたいと心から思っているのに、日々疑問を感じながら仕事したりしてるのはもったいないと思います。

そんな思いの方、ぜひ声をかけてください。

私と共に、意義のあることしませんか?

本物のボディメイクで世界中をHappy! スマイル!