モデルトレーニング


私とボディメイクしているモデルの愛子さん、いよいよ体重も42キロ、体脂肪15〜16%に突入です。

さらには、太ももマイナス4cm。

履けなかったジーンズが何年かぶりに履けたそうで非常に喜ばれていました。

自分でダイエットしても、下半身だけはサイズ変わらなく困っていたそうで。

さらには、細いのに写真に写ると、何かのっぺりして見えると言われていたそうですが、それも、ボディメイクの仕上げで必須の「ねじれ反発」という機能を付けてあげたことにより、一気に解決しました。

そして、それはモデルウォーキングにも良い影響がでます。

ボディメイクとは、こういうものです。

来年は、さらにさらに良いモデル体型になります。

ねじれ反発機能を付ければ、多少ぽっちゃりしていても、細く見えたりもします。

痩せてきたが、ボディメイクの最後の仕上げに何かをという方には特に「ねじれ反発」は必須でしょう。

あれこれ遠回りする前に、すぐ私にボディメイクをお任せいただくのが賢い選択です。

ただのダイエットだけなら、パーソナルトレーナー付ける意味は少ないと思います。正しい知識があれば、自分でも、ただのダイエットならできるわけですから。