モデルズModels&シェイプスShapes・パーソナルトレーナーおぜきとしあき公式 ブログ 本物のボディメイクを世界中に! !モデルズ シェイプス Models Shapes

モデルズModels&シェイプスShapesパーソナルトレーナーおぜきとしあきのブログ。モデルズModelsボディメイクスタジオ&シェイプスShapes女性専用パーソナルトレーニングジム

■ブログ移転のお知らせ。

http://ameblo.jp/modelsshapes

よろしくお願いいたします。

カテゴリ: 大阪 心斎橋

本日、ブライダルボディメイクセミナー講演のため大阪入りします。

一年以上ぶりに高熱と喉の痛みで昨日までは意識もうろう状態でしたが、今日はだいぶ良くなりました。良かった!

市販の薬を飲んでも治らず、医者で処方薬飲んだら、すぐ良くなりました。素人判断ではダメですね〜。

ボディメイクダイエットも同じです。

雑誌やネットのダイエット情報を、あれこれやってみたり、近場のジム行ったり、たまに上手く行くこともあると思いますが、大抵上手く行かない…。

そんな経験ありません?

本物のボディメイクを広めるため、全国、いや世界中を飛び回ります。

シェイプスShapes大阪スタッフのパーソナルトレーナー研修でした。

日々のトレーナー研修は非常に大切です。

頭で分かっていることと、できることは別物です。

ダイエットさせる知識を持ち合わせていても、ダイエットさせられるとは限らないからです。だからこそ、全国のShapesシェイプスには、私、パーソナルトレーナー尾関紀輝(おぜきとしあき)の20年にわたるダイエットボティメイク指導経験が必要なのです。

↑このページのトップヘ