モデルズModels&シェイプスShapes・パーソナルトレーナーおぜきとしあき公式 ブログ 本物のボディメイクを世界中に! !モデルズ シェイプス Models Shapes

モデルズModels&シェイプスShapesパーソナルトレーナーおぜきとしあきのブログ。モデルズModelsボディメイクスタジオ&シェイプスShapes女性専用パーソナルトレーニングジム

■ブログ移転のお知らせ。

http://ameblo.jp/modelsshapes

よろしくお願いいたします。


■シェイプスShapesについてのお知らせ

多くのお客様や、ボディメイク&ダイエットで世の中に役に立ちたいとの心から想いのスタッフパーソナルトレーナーや関係企業様には大変ご迷惑おかけしております。

本物のボディメイクで世界中をハッピーにするため、このたび、2015年秋より、Shapesシェイプスを全国に順次新たにオープンさせることになりました。おぜきとしあきの女性パーソナルトレーニングジムShapesシェイプスが新たにオープンするまで、もうしばらくの間、お待ちいただければ幸いです。

詳細はこちら
http://www.ozekitoshiaki.com/shapes.html
http://www.shapes.diet/

よろしくお願いいたします。

カテゴリ: モデルズModels

ご存知のように、きれいな身体にボディメイクするには、バランス良く食べることが重要です。炭水化物抜きだとか、プロテインだとか、野菜だけとか、そういった食事では全くナンセンス、良くありません。

じゃあ外食するとき、どうしようか?

確かにそうなんです。なかなか店がないんです....。

しかし、ここはばっちりでした。いい内容すメニュー。同業者と分かったのか、たまたまいたオーナーも帰り際、親切に声かけてくれました。身体に良いバランス良い食事を提供したい思いは世界中どこも一緒なんですね。


image




image





そろそろ日本に、カフェ“Modelsモデルズ”、作りますか〜(笑)




パーソナルトレーナーと一緒にボディメイクするなら、ただ痩せるだけのダイエットは当たり前!

モデル体型目指してボディメイクしたいというスマートな考え方の女性のパーソナルトレーニング受講者が増えています。

ご存知のとおり、モデル体型ボディメイクでは、全体的に余分な脂肪を落とすことしたり気になる部分の形を変えることしたり、姿勢や骨格のシルエットを直線的な関節角度にしたりして、ボディを整えます。モデル体型ボディメイクにおいて、これは前提中の大前提となります。

仕上げ段階では、

々感
皮膚の薄さ感

というものをボディに加え、

さらには、

.瀬ぅ▲淵乾淵誅動
△佑犬貳身

という身体機能を加えてあげることも、モデルボディメイクには必須となります。
 
 方法などご興味ある方はこちらを。

きちんとしたことを的確に、しかも、楽しくボディメイクできたら、Happyハッピーな人がもっともっと増えると思います。

本物のボディメイクを通じてHappyハッピーな人が増えれば、世の中がもっとHappyハッピーになるのではと思うのは私だけでしょうか?

Happyハッピーボディメイクのサイクルが世界中に広がってほしいと私は思っています。


↑このページのトップヘ