モデルズModels&シェイプスShapes・パーソナルトレーナーおぜきとしあき公式 ブログ 本物のボディメイクを世界中に! !モデルズ シェイプス Models Shapes

モデルズModels&シェイプスShapesパーソナルトレーナーおぜきとしあきのブログ。モデルズModelsボディメイクスタジオ&シェイプスShapes女性専用パーソナルトレーニングジム

■ブログ移転のお知らせ。

http://ameblo.jp/modelsshapes

よろしくお願いいたします。

カテゴリ: 取材 監修

models モデルズ東京渋谷

ボディメイクやダイエットの取材依頼も増えています。

今日はボディメイクスタジオ“モデルズ東京渋谷”に取材き来ていただきました。

モデルズでのパーソナルトレーニング希望者急増とともに、私を含めモデルズのパーソナルトレーナーは大忙しです。そして、モデルズでのボディメイク指導は早朝から深夜までひっきりなしに連日続いています。

なので、モデルズでの取材となると、スタジオ空き時間取るのもちょっと大変になりつつあります。

でもここは頑張ります。取材や監修、直接指導、本物のボディメイクを広めることに変わりはありません。








マイナビニュースにて、「パーソナルトレーナーが考案! 忙しいビジネスパーソンのための5秒でできる簡単ストレッチ」取材掲載していただきました。

http://news.mynavi.jp/news/2013/04/17/045/index.html

女性ボディメイクに必須の「ねじれ反発」トレーニングの要素をストレッチとして一般化してみました。

ねじれ反発がストレッチに??

もはやモデルボディメイクにおいて、ねじれ反発は必須の時代です。詳細はこちら




ボディメイクスタジオModelsモデルズでの、ダイエットボディメイクのエクササイズ取材も多くなってきています。

暖かくなり、新学期、新年度ですからね。

しっかり本物のボディメイクを伝えていければと思っています。






↑このページのトップヘ