モデルズModels&シェイプスShapes・パーソナルトレーナーおぜきとしあき公式 ブログ 本物のボディメイクを世界中に! !モデルズ シェイプス Models Shapes

モデルズModels&シェイプスShapesパーソナルトレーナーおぜきとしあきのブログ。モデルズModelsボディメイクスタジオ&シェイプスShapes女性専用パーソナルトレーニングジム

■ブログ移転のお知らせ。

http://ameblo.jp/modelsshapes

よろしくお願いいたします。


■シェイプスShapesについてのお知らせ

多くのお客様や、ボディメイク&ダイエットで世の中に役に立ちたいとの心から想いのスタッフパーソナルトレーナーや関係企業様には大変ご迷惑おかけしております。

本物のボディメイクで世界中をハッピーにするため、このたび、2015年秋より、Shapesシェイプスを全国に順次新たにオープンさせることになりました。おぜきとしあきの女性パーソナルトレーニングジムShapesシェイプスが新たにオープンするまで、もうしばらくの間、お待ちいただければ幸いです。

詳細はこちら
http://www.ozekitoshiaki.com/shapes.html
http://www.shapes.diet/

よろしくお願いいたします。

タグ:オレゴン

西海岸へ。ニューポート目指して車を走らせます。

100_0197


途中の港町でランチ。

100_0157


100_0149

目の前の船着き場ではカニがいっぱい捕れていました。

いよいよ西海岸の海岸線に。

そして、Sea Lion Cavesへ。

100_0180


すごい洞窟と、その中にアザラシがいます。

海岸線を走っているといたるところにアザラシがいます。凄い自然に感動。

このアザラシの体型チェックすると・・・。

ちょっとボディメイクした方がいい感じです。(笑)

さて、このあと一大イベントが!!

くじらです。

くじらが潮吹きながら数頭泳いでいます!!

100_0208


肉眼では見えましたが、この写真では見えないかな〜。

100_0213


このくじら、大変ラッキーなことらしい。

親友夫妻いわく、オレゴンにいても、なかなか見れないとのこと。何回何回も、海岸にくじら見にきても、いままで一回しか見れなかったとのこと。

ありがとう。







今日は、地元の朝市へ。

50

22

さすが、カラダのことに人一倍気を使う人が多く住んでいる土地だけあります。

ボディメイク的にGOODな食材がある!ある!

野菜専門店からパン専門店まで。

100_0060


この店は、パンやクッキー、パンケーキの材料になる小麦だけを扱っている店。

100_0065


普通の100%精製された小麦からライ麦入り、そば粉入り、全粒粉など、種類もいっぱい!

この店の店主さん、私がライ麦パンや全粒粉パンのことに興味あるとちょっ話したら、喜んで色々話してくれました。人もいいのが、この町。都市ではなく、ちょっとだけ田舎なのがいいのかもしれません。

それにしても、この店のもの全部、日本へ持ち帰りたいです!



↑このページのトップヘ