モデルズModels&シェイプスShapes・パーソナルトレーナーおぜきとしあき公式 ブログ 本物のボディメイクを世界中に! !モデルズ シェイプス Models Shapes

モデルズModels&シェイプスShapesパーソナルトレーナーおぜきとしあきのブログ。モデルズModelsボディメイクスタジオ&シェイプスShapes女性専用パーソナルトレーニングジム

■ブログ移転のお知らせ。

http://ameblo.jp/modelsshapes

よろしくお願いいたします。


■シェイプスShapesについてのお知らせ

多くのお客様や、ボディメイク&ダイエットで世の中に役に立ちたいとの心から想いのスタッフパーソナルトレーナーや関係企業様には大変ご迷惑おかけしております。

本物のボディメイクで世界中をハッピーにするため、このたび、2015年秋より、Shapesシェイプスを全国に順次新たにオープンさせることになりました。おぜきとしあきの女性パーソナルトレーニングジムShapesシェイプスが新たにオープンするまで、もうしばらくの間、お待ちいただければ幸いです。

詳細はこちら
http://www.ozekitoshiaki.com/shapes.html
http://www.shapes.diet/

よろしくお願いいたします。

タグ:尾崎


先日ブログにアップさせていただいた記事について、すごい反響がありました。

http://personaltrainershapes.livedoor.biz/archives/50645986.html

原因1や2は、私がさんざん日頃から意見していることなので、いつもブログを見て頂いている方には、またか〜とか感じたかもしれませんね。

大変おせっかいですが、念のため付け加えておきますが、原因1も原因2も大切ですので再確認を。

さて、反響が大きかったのが、原因3についてです。

今日はちょっと補足としておきます。

結論からいえば、

「ダイエット方法をよく知っている人と、ダイエットをきちんとさせられる人との違い」

これををよく理解していないと、お互いハッピーになれないということ。

ダイエットを頼んだ人も、ダイエットも頼まれた人も。

人の時間は限られています。

こんなはずじゃなかったのに・・・、ということになってからでは遅いですからね。

某無人島へ行ってきました。これは、TV番組で、ガチンコで、アイドルの女性たちが、芸能生命をかけて無人島での1ヶ月集中のダイエット。

私は、予定がいっぱいなので、ご無理を言って1泊2日に撮影を凝縮していただきました。

最近、ボディ磨きならShapesシェイプス尾関しかないということで来られる方の予約がぎっしりなのです。

ありがたいことに、こういう企画となると、やはり私Shapesシェイプス尾関にお声がかかります。スタッフの方いわく、○○ダイエット、△△トレーニングなど、世の中には無数に溢れています。色々あればあるほど、本物が必要とのこと。

まあ、少しでも、本物のボディメイクの普及にお役に立てれば・・・。









放映前なので、詳細は書けませんが、よろしれば、明日火曜日25:00頃〜、フジテレビ「ゴールドハウス」にて。


↑このページのトップヘ