モデルズModels&シェイプスShapes・パーソナルトレーナーおぜきとしあき公式 ブログ 本物のボディメイクを世界中に! !モデルズ シェイプス Models Shapes

モデルズModels&シェイプスShapesパーソナルトレーナーおぜきとしあきのブログ。モデルズModelsボディメイクスタジオ&シェイプスShapes女性専用パーソナルトレーニングジム

■ブログ移転のお知らせ。

http://ameblo.jp/modelsshapes

よろしくお願いいたします。

タグ:東京

モデルズ 東京 Models Tokyo












本日、お話させていただいたYさんのお話です。

私、何年も受難続きなのです・・・。

ヨガ、ホットヨガ、加圧、美容針、エステと、きれいに痩せてダイエットできそうなもの、女性らしくボディメイクできそうなものは全てやってきたそうです。

でも・・・・

痩せないし、きれいな体型にもならなかった・・・

受難は続きます。


そこで、

やっぱり筋肉が大事!

と気がついたそうです。

ということで、

筋トレ行うダイエットジム、女性専用ボディメイクジム・・・

これで理想どおりの体型になれる!

でも、まだまだ受難は続いた・・・

きれいな体型にはならなかった・・・


そして、やっと、モデルズにたどり着いた!

はい、受難は終了です。

と、いいたいところですが・・・

モデルズは東京渋谷だけだから・・・

すいません・・・。


本物のボディメイクが、世界中に広まれば、世界中がハッピーになれると思うのは、私だけでしょうか?

本物のボディメイクで、ハッピー&スマイル!









頑張っているのに痩せないダイエットになってしまう…

ダイエットでジム行っているが痩せない…

こんな悲鳴のような声の相談とともにパーソナルトレーニング依頼が東京以外の全国から私のところに来ています。

残念ながら、パーソナルトレーニングでのダイエットするには渋谷に通っていただくしかありません。

最近は、大阪方面から通われる方も珍しくなくなってきました。

でもいつも言われる言葉、

大阪にもボディメイクスタジオModelsモデルズ作ってくださいよ〜!

…。









朝一からのパーソナルトレーナー指導を終え、豊洲ビバホームにて、ジム工事の材料の買出し中。



東京はホームセンターが少ないので、DIY好きとしてはちょっと不便。

渋谷からだと、色々揃っているのはここです。

↑このページのトップヘ